高尾山ハイキングに行きました
2007年04月13日 高尾山ハイキングに行きました
今日はオリエンテーション最終日ロボット科で毎年恒例の高尾山ハイキングに行って来ました。お天気がちょっと心配でしたが、素晴らしい
ハイキング日和になりました。これも、僕がハレ男だからです
高尾山頂で撮影した集合写真は後日紹介します。今日は、高尾山の風景をお楽しみ下さい。
これは、京王線高尾山口にある、めちゃめちゃ大きな天狗のお面です。そうそう駅の売店に「ナイキのトレッキングシューズ”たかお”」っていうのが売っていました。知らなかったのは僕だけで、結構有名らしいです。
たぶんこれも有名な「蛸杉」根っこがタコみたいだからタコ杉ですね。そのまんまです。
高尾山にはあっちこっちに天狗様がいらっしゃいますね。中腹の薬王院にも天狗がいらっしゃいました。
ケーブルカーも走っています。これは、ケーブルカー同士がすれ違うところです。(僕乗ってないのになんで写真とれたの(*^o^*))
n-53926981 at 22:24 | この記事のURL | |