合同企業説明会が終わりました
2007年04月24日 合同企業説明会が終わりました
4月19日から開催されていた合同企業説明会が24日無事に終わりました
合同企業説明会は、毎年開催されていて1日150社程度の企業様が参加してくれます。学校にいながらたくさんの企業様の説明を聞けるので、就職を希望している学生達にはすごく有意義なイベントです。参加された企業の皆様、ありがとうございました。そして馴れないリクルートスーツで頑張った学生のみなさんお疲れさまでした

n-53926981 at 10:6 | この記事のURL | |











